アメカジ

アメカジ・アメリカ古着・ファッション

MENU

アメカジに目覚めたら女にモテた-アメカジはモテると確信している

 

f:id:blkstl:20181006224500j:plain


こんにちは数ヶ月位前に小指の先をあちこちにぶつけて療養していました。

 

どーもカリ梅ですw

 

数記事しか書いていないブログ、いつの間にか1日数十PVは上がるようになっていました。

 

さて今日はアメカジに目覚めたらモテたという話です。

 

偽物のチャンピオンでアメカジに目覚めた

前にも書きましたが俺は原宿で偽物のチャンピオンを掴まされたのがアメカジにはまるきっかけだったんですよ。それからというもの本モノのチャンピオンを探して歩き…まあ普通にジーンズメイトで買ったんですけどね笑

 

アメカジ好きに課されるものそれはスタイル

芸能人でもアメカジ好きってスタイルが良いでしょ。お腹出てるくらいの人はいても思い切りデブは少ないですよね。

アメカジって意外と普通のスタイルが求められるんです。アメリカ人はデブばかりですけどねw

もしガキの頃にアメリカ人のあのザマを見ていたらアメカジにはまらなかったかもなー笑

チャンピオンにハマってからというもの、トム・クルーズを目指してささみを買ってきたりして努力したのです。

その後少ししてブラピに乗り換えましたけどね笑

 

必要以上に自己主張しない

これがネルシャツのいいところだと思います。柄の入ったシャツというシンプルな存在価値だけを発揮することで来ている人の個性を際だたせるような気がするんですね。そんな感じがしませんか? 無地Tシャツがその人のスタイルを強調するように、シンプルで存在感を主張しないネルシャツもその人の個性を主張します。アメカジのネルシャツ

   

高校時代の俺はチャンピオンのスウェットやネルシャツを着てどれだけマッチョにスパゲッティが食べれるかということが全てでした。

彼女との出会い、モテ期

そうして出会ったのが数年付き合うことになる彼女です。

 

 

となり…いい?

 

ちょうど俺がお昼に和風明太子スパゲッティを食べていたときです。ワイルドな俺はパスタという表現を拒否しスパゲッティと言っていたのです。

 

 

駄目だ!スパゲッティを食べてる

は?今どきスパゲッティってなに?

 

そういって彼女は爆笑しました。俺はパスタは言語道断だからスパゲッティということにしているんだと言いました。

彼女は「なにそれ惚れる♡」と言ってそれがきっかけで付き合うことになったのです。

 

ついでに言えば、本物のチャンピオンがほしいと言って、「セールやってるよ」と言ってジーンズメイトのチラシを持ってきたのもこの子でした。

 

ぶっちゃけ俺が好きなところはそこです。だってチラシ持ってきたんですよ?良い妻になるとか思うじゃないですか笑笑

 

スパゲッティの話が広まり、スパゲッティ・モンスターと言われる

スパゲッティの話はかなりウケたらしくしばらくしてクラス中に広まりました。いつしか俺は「スパゲッティ・モンスター」と言われる様になっていました。

それでワイルドだなとか言って私服のアメカジも相まってさらにウケて3人から告られたんですよね。

まあ彼女いたんで断りましたけど。

ちなみに、「彼女と別れたらお願い」って2人に言ったら軽蔑されましたが…。

 

こうしてモテ男となった俺はさらにアメカジ道に邁進しモテ男としての人生を歩むようになったのです。

 

カリ梅とかふざけた名前ですけどなかなかすごいでしょ?

 

 

っていう夢を療養中に見た

 

 

アメカジモテるのみんなの意見

 

 

余裕のある男性はモテる。だから既婚者はモテる。

 

見た目がそれならあとは 引き出しを増やして人間力が増したら 自然にモテるよ! アメカジおじさんが保証する!

 

男はシンプルなアメカジが女ウケ良いみたいな話。女はナチュラルメイクがモテると同じ構造にしか見えない。

私の友人にどことなく似てるんですよね。革製品やアメカジ好きなところから凝り性で負けず嫌いで年上にモテる末っ子キャラ…一種のジャンルですよw

みんなモテるんだな…ちくしょう

 

参考ブログ: dora 英スタ古着通販Marvelous Deal Blog

 

 

アメカジ