アメカジ

アメカジ・アメリカ古着・ファッション

MENU

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

古着を買う時気をつけること-失敗しない古着選びのこつとは

こんにちは。カリ梅です。 失敗といえば俺はそもそもアメカジにハマったきっかけがしっぱいしたことだったのだった。当時チャンピオンというブランドをよく知らなかった俺は本物だと思って偽物のチャンピオンを着ていたのだ。 偽物だとわかって少し恥ずかし…

まじか・・・ヤフープレミアムに6ヶ月無料で登録できた件【ヤフオク無料】

こんにちは。カリ梅です。 アメカジ好きの僕としてはヤフオクの存在は外せません。ずっと古着をヤフオクで買ってきたわけです。 でも数年前にヤフオクが500円(?くらいだったと思うけど。) にあがってから使わなくなっちゃったんですよね。そういうかた多…

デニムジャケット好きが考える「Gジャンが格好良いかダサいか」

こんにちは。カリ梅です。 アメカジがダサいという記事を読んで火がついてしまった。(参考:アメカジがダサいだと・・・?アメカジがダサいことになっている件 - アメカジ) それで今日はGジャンについて書こうかなと思ったら、え?またですか。こんな言葉…

騙されて原宿で買った偽物チャンピオンがアメカジに目覚めたきっかけだった

こんにちは。カリ梅です。 今日ヤバイことがありました。 俺は道を歩いていると子供に声をかけられることがあるのです。道などもよく聞かれます。ちょうどその時起きたばかりで寝ぼけ眼で歩いていたところです。 「お兄ちゃん。どこいくの」 「会社だよ~」…

アメカジとは|【メンズ】アメリカン・カジュアルの特徴まとめ

こんにちは。カリ梅です。 アメカジがダサいとか、ネルシャツがダサいとか色々あるじゃないですか。でもあれ、一番ださいのって◯◯はダサいって決めつけているやつでは? どうせ雑誌見てトレンド追ってんだろ?とか思っちゃいます。 というわけで今日はアメカ…

アメカジがダサいだと・・・?アメカジがダサいことになっている件

アメカジ好きなのでアメカジでブログを書こうと思い検索してみたらおっさんがアメカジを着るとダサいという情報を目にしました。 かくいう俺も20代後半のおっさんですが。 いずれさらにおっさん化していく俺もアメカジを着ているとダサいおっさんになってし…