アメカジ

アメカジ・アメリカ古着・ファッション

MENU

2018-01-01から1年間の記事一覧

アメカジに目覚めたら女にモテた-アメカジはモテると確信している

こんにちは数ヶ月位前に小指の先をあちこちにぶつけて療養していました。 どーもカリ梅ですw 数記事しか書いていないブログ、いつの間にか1日数十PVは上がるようになっていました。 さて今日はアメカジに目覚めたらモテたという話です。 偽物のチャンピオン…

アメカジは安いしおっさんにもおすすめ

お久しぶりです。カリ梅です。 カリ梅wプッwww こんな人が多そうですね。狙い通りですw このブログは適当な更新で記事もテキトーを旨としていますがほっぽっているにもかかわらず少しずつPV数が増え続ける謎のブログです。 さて表題の件ですがアメカジ…

プリントTシャツがダサいとか言っている女子会系女子にこびるのはやめよう

お久しぶりです。カリ梅です。 今日こんな記事を読んでしまいましたよ。 その名も、というかタイトルですが「プリントTシャツを着る男がダサい」だそうです。 舐めてんじゃねー笑 さて、どうもその記事によるとプリントTシャツを着るやつがダサいというのは…

アメカジ好きはブラック労働にも耐える・耐える・耐える

こんにちは。カリ梅です。 ついに今月の残業時間が120時間に達しました。毎日プラス0.6度くらいの微熱が続いています。なんだか免疫力が上がっているような気がします。着地150時間見込みです。いやそこまではいかないか。 神は奴隷が死なないようにムチだけ…

アメカジが女受け悪いという件で思い出したこと-女には2種類ある

こんにちは。カリ梅です。 適当な記事ばかりでごめんなさい。でもその割にはアクセスあるような気がします。 ところで今日新宿まで行ってパスタを食べたんですよ。なんでパスタかって肉食べたかったんですけど店が空いてなかったんです。肉じゃなければパス…

ぽっちゃりが勘違いしていること

こんにちは。ぽっちゃりから普通体型まで痩せたことのあるカリ梅です。 常々思ってきたのだけれどぽっちゃりの人って勘違いしていると思うんですよね。過去の自分も含めてですけど。いや、俺はそこまで勘違いしてなかったな。 それではぽっちゃりの勘違いを…

古着を買う時気をつけること-失敗しない古着選びのこつとは

こんにちは。カリ梅です。 失敗といえば俺はそもそもアメカジにハマったきっかけがしっぱいしたことだったのだった。当時チャンピオンというブランドをよく知らなかった俺は本物だと思って偽物のチャンピオンを着ていたのだ。 偽物だとわかって少し恥ずかし…

まじか・・・ヤフープレミアムに6ヶ月無料で登録できた件【ヤフオク無料】

こんにちは。カリ梅です。 アメカジ好きの僕としてはヤフオクの存在は外せません。ずっと古着をヤフオクで買ってきたわけです。 でも数年前にヤフオクが500円(?くらいだったと思うけど。) にあがってから使わなくなっちゃったんですよね。そういうかた多…

デニムジャケット好きが考える「Gジャンが格好良いかダサいか」

こんにちは。カリ梅です。 アメカジがダサいという記事を読んで火がついてしまった。(参考:アメカジがダサいだと・・・?アメカジがダサいことになっている件 - アメカジ) それで今日はGジャンについて書こうかなと思ったら、え?またですか。こんな言葉…

騙されて原宿で買った偽物チャンピオンがアメカジに目覚めたきっかけだった

こんにちは。カリ梅です。 今日ヤバイことがありました。 俺は道を歩いていると子供に声をかけられることがあるのです。道などもよく聞かれます。ちょうどその時起きたばかりで寝ぼけ眼で歩いていたところです。 「お兄ちゃん。どこいくの」 「会社だよ~」…

アメカジとは|【メンズ】アメリカン・カジュアルの特徴まとめ

こんにちは。カリ梅です。 アメカジがダサいとか、ネルシャツがダサいとか色々あるじゃないですか。でもあれ、一番ださいのって◯◯はダサいって決めつけているやつでは? どうせ雑誌見てトレンド追ってんだろ?とか思っちゃいます。 というわけで今日はアメカ…

アメカジがダサいだと・・・?アメカジがダサいことになっている件

アメカジ好きなのでアメカジでブログを書こうと思い検索してみたらおっさんがアメカジを着るとダサいという情報を目にしました。 かくいう俺も20代後半のおっさんですが。 いずれさらにおっさん化していく俺もアメカジを着ているとダサいおっさんになってし…