アメカジ

アメカジ・アメリカ古着・ファッション

MENU

アメカジの最大の長所は楽さだ!2019年は個人的にオーバーオールに注目している

 

どうもカリ梅です。職場があまりにもブラックすぎて日に12時間働いてしました…。それでブログなんか書けませんよ。 

 

ニッポン反対!

まあなにが反対なんだか私もよく分かってませんが…。 ところでアメカジって何がいいって楽なのがいいと思いません?私もアメカジにハマったき脚気チャンピオンのトレーナーですが、結局楽なのがよかったのかなあ。

単にめんどくさがりなだけな気がしてきた。

 

そんなわけで、というか全然説明になっていませんが今年私が勝手に注目しているのはオーバーオールなのです。ブラック企業で働きすぎたせいで上着とズボン両方履くのが辛くなってきたんですね。それは嘘だけどw

オーバーオールの着こなし

 

f:id:blkstl:20190409012007j:plain

オーバーオール女性

https://www.pinterest.jp/pin/334814553533568460/) 

f:id:blkstl:20190409012234j:plain

オーバーオールの男性

https://www.pinterest.jp/pin/480548222722812268/

f:id:blkstl:20190409012326j:plain

オーバーオールのおじいさん

https://www.pinterest.jp/pin/382172718358830831/

 

とりあえず一枚目の女性の内股がやばい!w

 

オーバーオールもすそまくってもカッコいいんだな~。

 

オーバーオールといえばデブの代名詞みたいに思っているあなた。アメカジはダサいっっていうのと同じくらい凝り固まった見方ですよ。

オーバーオールに関するみんなの意見

 

オーバーオールが一番にゃ…

なんかオーバーオール着てそう……………靴はスニーカー!!あと髪の毛ちょっと長めだと性癖

POTATOであっくん着てるオーバーオール、¥15,000(税抜)だった。 買おうと思えば買える値段!!/p>

オーバーオールも着こなしてるのかっけぇな!

オーバーオールは20代前半までは好きでよく着てましたけど、周りからは似合わないと思われてたみたいです。

なんだほんとに流行ってるじゃねーか!