アメカジ

アメカジ・アメリカ古着・ファッション

MENU

アメカジが女受け悪いという件で思い出したこと-女には2種類ある

 

犬の写真

 

こんにちは。カリ梅です。

 

 

適当な記事ばかりでごめんなさい。でもその割にはアクセスあるような気がします。

 

 

ところで今日新宿まで行ってパスタを食べたんですよ。なんでパスタかって肉食べたかったんですけど店が空いてなかったんです。肉じゃなければパスタでしょ。決まってますよね。パスタとかかっこつけてますけどスパゲッティと言っていた時代もありました。

 

というわけでパスタを食べてきたわけですが、ちょくちょく行ったりする店なんだけど何か格好によって女の店員の態度が違う気がするんですよね。まあぶっちゃけバイトしたことある人はわかると思いますけど自分だってタイプの人とそうじゃない人への態度はどうしても違ってしまいます。

 

 

それでですね。俺は気づいたんですよ。女には2種類いることに。

 

アメカジが嫌いな女のパターン

 

大体アメカジってにのは性格いいやつしか着ないジャンルなんですよ。だからアメカジが嫌いな女は大体性格が悪いです。いやそれはいいすぎかな。

 

このアメカジが嫌いな女ってやつですが大体どういうのが好きかと言うとこの3つです。

 

1、キレイめ

2、セレクトショップ的なきれいめカジュアル

3、モッズコート

 

このアメカジ嫌いの女ども、アメカジ嫌いなくせしてモッズコートだけには目を輝かせやがるんですよ。

 

いいですか。こういうのって女が男に抱いている一般的なイメージを満たしているかが基準になっているんです。つまり自分で考えてないんですよ。馬鹿だから。

 

要するにこの女たちが好むものって、大多数の女が好きなイメージです。だからこういう女は自分好みの男とかじゃなく、彼氏にしたら友達がうらやましがるような男を求めているんですよ。

 

そんで20代とかになると、ぶさいくなくせして「商社の男と合コンした」とか「将来性がないから乗り換えた」とかくそみたいなことを言い出すんですよ。

 

こういう女の特徴はいたって容姿は普通ということです。とびきりかわいい子にはこういう奴はいません。

 

アメカジが好きな女のパターン

 

一方アメカジが好きな女のパターンは逆です。こういう女は自分を持ったタフな男に惚れるんです。容姿だけではないんですね。そして自分の感性で男を選んでいるわけです。だからアメカジが汚いとか綺麗だとかあまり関係ないんですね。

 

アメカジ着ている男っって一本筋の通ったやつが多いですよね。そうでもねえよって、いや大体そうです。もう断言しちゃいます。ここ俺のブログだから。

 

というわけでアメカジ好きの女は自分の感性を信じている女の可能性が高いです。筋の通った男と自分で選ぶ女の組み合わせとか最高じゃないですか。

 

こういう自分の感性で男を判断している女って例外なく美人が多いです。コンプレックスないから素直に見れるんですね。友達が「商社の男」とか言い出したらくずだなあとか思って帰っちゃいます。なんでわかるのって私がそうだから。

 

いや嘘です。俺は男ですけどね。

 

まあこれって主観ですけど結構当たっていると思いませんか。

 

アメカジ好きな男に悪いやつはいませんが、アメカジ好きの女はとびきりいい女の可能性が高いです。ということはですよ。いい女をゲットしたければアメカジを着たほうがいいというわけなんです。

 

無難に小奇麗な格好なんかしているとヤマビルみたいな女に吸い付かれて人生台無しになるかも知れません。

 

以上アメカジが最高なことを客観的に証明してみました。

 

アメカジはモテる

 

男が考えるいい女とは-目指せアメカジ好きのいい女

 

 

どうよ、俺が言っていること結構当たってんだろ?

 

目指せ、都合のいい女

 

頭のいい女を愛するのはホモの楽しみである

 

高めのヒールをはいてトイレットペーパー片手に家帰るのめちゃくちゃいい女じゃないですか?!?!?!

 

いい女と綺麗な女は違う。 いい女はずっといても飽きないけど、綺麗な女はいずれ飽きる。だから綺麗にならなくていい。いい女になれ。って人生の先輩に言われた。

 

電車で障害のある方が呻き声を出して、男子高生が「きめぇー」ってでかい声で笑ってたんだけど、「あの人はあれが伝える手段だよ。あんたの今の言葉の方がよっぽどきもい。前から絡んでくるけど、お前みたいな男ハッキリ言ってナシだから」って言い放って電車降りて行ったあの女子高生はいい女になるぞ

間違いねえな

 

街中歩いてたら通話してるチャラいおっさんが「札幌は田舎!名古屋や福岡のほうが都会だよ!」「いい女がいるとついていっちゃうんだよな!(笑)」など大声で言ってて何故か時代を感じました(?)

もういっその事、都合いい女でいいです。 それぐらい好きなんです。

 

あざっす!それはそれで最高!え?俺じゃない?

 

 

 

アメカジ