アメカジ

アメカジ・アメリカ古着・ファッション

MENU

プリントTシャツがダサいとか言っている女子会系女子にこびるのはやめよう

 

f:id:blkstl:20180706123548j:plain

 

お久しぶりです。カリ梅です。

 

 

今日こんな記事を読んでしまいましたよ。

 

 

その名も、というかタイトルですが「プリントTシャツを着る男がダサい」だそうです。

 

 

舐めてんじゃねー笑

 

 

さて、どうもその記事によるとプリントTシャツを着るやつがダサいというのは女子会で言われているのだということ。そして着てかっこいいプリントTシャツはシュプリーム他数ブランドなのだそうです。

 

 

このダサい考え、もう俺たち「女子会系女子」の勝手なイメージということにしてしまいましょうよ。

 

 

だいたい女子だけで集まって勝手なイメージで話している人たちは一山なんぼの残りカスちょっと偏った考えに傾きがちな頭の固い人たちだと思うんですよね。

 

俺たちはそんなやつらにモテなくてもいいと思うんです。

 

 

女子会系女子にモテようとするのはやめよう

 

 

このような凝り固まった考えの女子にモテようとするのはもう辞めませんか?だってそのためにはシュプリームのTシャツばかり着なければならないんでしょ?それって自由の正反対じゃないですか。

 

アメカジはフリーダムを好む男が着るものです。

 

一部の女子にモテなくてもいいじゃないですか。大体こういう人たちは「商社の彼氏が」とか言ってる俗物系の人たちに違いないんですからね笑

 

 

いい女にモテるためにはオリジナリティと自分の考えを持つべき

 

大体の美少女または美少女だった美人はオリジナリティのある男を好むものです。つまり俗物系女子に反抗して断固としてプリントTシャツを着るという態度こそがいい女にモテるための条件なのです。

 

つまり、あなたはアメカジのプリントTシャツを着ればいい女にモテる可能性が高いということですよ笑

 

いつもながらに強引ですね。

 

しかし、一部の人間のセンスに縛られるのってファッションとして自由じゃないしダサいことじゃありませんか

 

もっと自由に服を楽しみましょうよ。

すかっとした君はエックスサーバー を契約してブログを始めるといいよ。

 

 

それではまた暇な時にね。

 

 

プリントTシャツを巡る冒険

どうなんだ?君たちプリントTシャツを着ようぜ

すげえどうでもいい話だが、デカイ塊肉のプリントされたTシャツを着て街に出たら行く先々で散歩中の犬に二度見された

友達に服借りたからなんも言えないん土けど、Tシャツのお腹のところにミニーちゃんがドーーーーーーン!!!ってプリントしてあるTシャツ………はずかしいぜ…

Tシャツのプリント乾かすのに暖房入れるか悩む…

思ってることが表に出やすい性格なので、左胸にマグロのお寿司がプリントされてるTシャツ着てきた

私服センス皆無だから赤地にクッキーモンスターがプリントされてるTシャツ着てコンビニ向かってる

因果応報ってプリントされたTシャツ欲しいんだけど

なあ君たちもうかっこいいプリントTシャツはこれだけみたいな狭い考えは辞めねえか?んじゃ、俺ネズミのTシャツを着てコンビニ行ってくる

 

 

 

アメカジ