アメカジ

アメカジ・アメリカ古着・ファッション

MENU

まじか・・・ヤフープレミアムに6ヶ月無料で登録できた件【ヤフオク無料】

 

こんにちは。カリ梅です。

 

アメカジ好きの僕としてはヤフオクの存在は外せません。ずっと古着をヤフオクで買ってきたわけです。

 

でも数年前にヤフオクが500円(?くらいだったと思うけど。)

 

にあがってから使わなくなっちゃったんですよね。そういうかた多いと思います。

 

ヤフオク歴10年近くにもなる僕がヤフオクをやめちゃったんだからこの月額、高すぎますよ。

 

ヤフープレミアムが6ヶ月無料との情報

 

不用品が溜まってきたので処分したいなあと思っていたら見つけました。キタコレ。

ヤフープレミアムが6ヶ月無料キャンペーン中です。こちらを参考にしました。

 

サイトによるとこちらから「6ヶ月無料でヤフープレミアムに登録する」と表示されれば6ヶ月無料対象とのこと。無事6ヶ月無料と表示されました。ラッキー。

 

ヤフオクって月額有料じゃないですか。とうことは出品して不用品処分するとしても損する可能性があるんですよね。これを考えると及び腰になっちゃいますよね。

 

5000円位儲けるのに10ヶ月かかったらそれでおしまいですから。おしまいすぎます。手間もかかってるんだから。

ヤフープレミアム6ヶ月無料で出来ること

 

ヤフオクに無料で出品出来る(落札手数料はかかる)

・ヤフーショッピングのポイントが+4倍

・地味にコンビニ無料キャンペーンとかやっているらしい

 

なによりヤフオクに無料で出品できるのが大きいです。ヤフーショッピングもたまに買うのでポイント5倍になるのは大きい。話によると30倍近くなる場合もあるみたいです。これが無料ですから登録しない手はないですよね。僕は対象者でしたけど何か。

 

2019年ヤフオク無料ということですからまだまだ行けるはずですね。ちょうど古着買いすぎて次のを買えなくなって来たので他の不用品と合わせて出品してみます。カリ梅で検索して下さい。絶対にヒットしないけど。 

 

ヤフープレミアム6ヶ月無料のリンクはこちら

 

ヤフオク出品無料はすごすぎ、絶対に登録します

 

みんな、オトクすぎるぞ!今すぐ登録すべし

 

Yahoo!ショッピングのページにアクセスしたらYahoo!プレミアムの6ヶ月無料キャンペーンがよくある」というライフハックを教えてもらって登録した。東京戻ったらヤフオク出品で荷物ちょっと整理したい

ここ毎日ヤフオクで古本を落札していたら突如6ヶ月プレミアム会員無料権をいただいてしまった…!出品デビューに踏み切れそう😁✨

ヤフオク出品する時だけプレミアム会員になるスタイルで、久々にやろうとしたら6ヶ月無料キャンペーン中だった。僥倖。

Yahooプレミアム会員って月々500円くらいかかるから解約した。プレミアム会員じゃなくなるとヤフオクの出品に制限があるんだけど、コスパ考えたらあまり出品しないから会員費が割高で。で、解約してしばらくしたら6ヶ月無料キャンペーンの案内が来た。解約して得した気分だな。

Yahooプレミアム6ヶ月無料キャンペーンやってたから迷わず登録した。ヤフオク出品する機会あるかは怪しいけど

ヤフープレミアムが6ヶ月無料なのでとりあえず入ってみた。ヤフオク出品の前にゆうちょダイレクト契約しよう。前してたんだけど。

ヤフープレミアム6ヶ月無料の確認はここだぜっ!みんな知ってたのね・・・。

 

アメカジ